« 一人みかん散走 | トップページ | 爪のお手入れ »

2011年11月27日 (日)

南房総サイクリング ~紅葉はまだかな?ライド~

今日は地元の友人Oさん夫妻と一緒にサイクリングです。

しばらくロードに乗っていなかったので

きっと私は一人旅になるでしょうcoldsweats01

まずはOさんのお家で愛犬のウルフちゃんにご挨拶。

Pa0_0026

可愛い~heart04

いつも細やかに気を配ってくださる奥様のYさん。

今日もありがとうございます。

Pa0_0032

準備OKなので出発。

コースは内房側から和田→千倉でランチの予定。

走り出すとやはり私は一人旅でしたcoldsweats01

ちょっと乗らない期間があるとホントにダメですね。

遅れついでに和田のサーフ橋で一枚。

Pa0_0021

ランチは千倉のShell's Cafeで。

Pa0_0015

Pa0_0014

メニューが増えたみたい。

今日はアンチョビとツナのパスタ(初)にしました。

Pa0_0013

Shell'sのトマトソースは絶品です。

酸味と甘みのバランスが素晴らしい。

同じように作ろうとチャレンジするのですが

どうしてもこんな風にはできません。

このパスタ、ツナも旨みたっぷりで美味しかった!

                 bicycle

ランチの後は千倉の紅葉の名所「小松寺」へ。

ちょうどイベントが開催されていて

大勢の観光客で賑わっていました。

Pa0_0011

主役の紅葉はまだちょっと先のよう。

                 bicycle

本日の収穫。

いつも通るコースで出会うこのワンコ。

Pa0_0004

私は密かに「アルフレッド」と命名してました。

だってなんとなく洋風な感じなんですもの。

でも今日ついにその本名が判明。

飼い主のおばあちゃんに会えたのでお聞きしました。

クロ」だそうです・・・え~っ、クロ〜?

・・・予想外でしたcoldsweats01

まさか「クロ」とは。

子犬の頃はきっと黒い毛に覆われていたのでしょうね。

ちなみにおばあちゃんは

「くうちゃん」と呼んでいるそうです。

« 一人みかん散走 | トップページ | 爪のお手入れ »

南房総サイクリング」カテゴリの記事