« 雨・・・ですね | トップページ | ひげおじさんでカプチーノ »

2011年11月20日 (日)

そして

晴れましたsun

しかもなんだか暑いです。

11月も半ばを過ぎたというのに、

半袖ジャージ、夏用アンダー、アームウォーマーでOK。

今日は大判焼きポタよりも、

クリームあんみつポタの方が良さそう。

大森東の甘味処「福田屋」に向かいます。

とりあえず多摩サイ経由→大森のふるさとの浜辺公園、

そして「福田屋」へ。

Pa0_0015

大田区の湾岸に突然現れるホワイトビーチ。

Pa0_0008

秋の気配の呑川緑道を通って到着~。

のれんが秋冬バージョンになってました。

Pa0_0009

クリームあんみつだけにしようと思ったけれど、

誘惑には抗えず、

けっきょく今川焼も食べてしまったcoldsweats01

Pa0_0010

1皿2個で200円、1個からでも購入OK。

のれんは今川焼ですが、お店のおじさんは

「おやき」と呼んでました。

私も子供の頃からそう呼んでます。

Pa0_0004

今日もたくさんcatに遭遇したけれど、

本日一番のフレンドリーにゃんこは

多摩サイ近くにいたこの子。

カメラを向けると顔を背けるのに、

ずっと私の後をついて来てくれましたhappy01

« 雨・・・ですね | トップページ | ひげおじさんでカプチーノ »

ブロンプトン」カテゴリの記事