« 少しずつ | トップページ | ちょっぴりオトナ味? »

2011年11月 5日 (土)

秋祭り

最近すっかり日暮れが早くなったので

遅くともお昼までには南房総着を目指したのですが、

やっぱり出遅れweep

それでも何とか日没までの2時間半、

走りに行きました。

猪遭遇疑惑のトラウマで日暮れが近いとちょっとビビリ気味coldsweats01

周りに人はいないので

とりあえず大きな声で歌ってみたりして・・・。

↑熊の場合は音を出すのが基本だけど猪にはどうなのでしょう。

                 bicycle

幸い今回はお会いしませんでしたが

足跡は道路にくっきりと残ってましたcoldsweats02

気をつけよう。

Pa0_0009

海に出てホッと一息。

勝山を抜けて、

旧富山地区の海岸へ出ると

遠くから祭りばやしが聞こえてきます。

ここですね?

Pa0_0006

天満神社のお祭りでした。

Pa0_0007

ゆるかな太鼓のリズムと掛け声が

秋の夕暮れに静かに溶け込んで・・・。

余所者がおじゃまして申し訳なく思いつつも、

しばしの間拝聴させていただきました。

« 少しずつ | トップページ | ちょっぴりオトナ味? »

南房総」カテゴリの記事