« おくりもの | トップページ | 毎日の »

2011年12月 4日 (日)

多摩サイ終点

昨日の大雨から一転、

今日は良いお天気です。

一人多摩サイしてきました。

とりあえずいつもの赤い鳥居へ。

Pa0_0012

お昼ご飯をかねた補給食は”塩むすび”です。

久しぶりに土鍋でご飯を炊いたので

シンプルにしてみました(単なる手抜き?coldsweats01)。

Pa0_0016

同じお米なのに

やっぱり土鍋で炊く方が断然美味しいhappy01

だから食べ過ぎてしまうのでしょう。

Pa0_0019

そのまま帰るのもつまらないので

大師橋から川﨑側へ。

そういえば終点近くの堤防は工事中だったけれど

どうなったのでしょう。

Pa0_0007

立ち入り禁止のバリケードは外されて

通れるようになっていました。

Pa0_0006

でもダート・・・weep

しかも、結局この堤防は途中までで

また以前の古いサイクリングロードにつながってました。

終点の景色は変わらず。

Pa0_0000

ちょっと期待外れでしたが

たまには一人で走るのも

楽しいものですねbicycle

« おくりもの | トップページ | 毎日の »

ブロンプトン」カテゴリの記事