« 南房総へ | トップページ | 新年 »

2011年12月31日 (土)

南房総サイクリング ~走り納めはSand Cafe~

今日はこちらの友人Yさんと一緒に走ります。

いつものコースで内房から外房へ。

ランチは千倉のSand Cafeで

シーフードカレーをいただきました。

うーん、やっぱりここのカレーは美味しい!

*このMTBは他のお客様のものです。

Pa0_0027

のんびりサイクリングでしたが

Yさんお付き合い頂いて

ありがとうございました。

                 bicycle

内房側へ戻った後は、

家に戻ってビールが飲みたいというオットと別れ

今年の〆は好きなことをする!

しばし一人旅へ。

ここ数日忙しく働いたご褒美に

鋸南町の「カフェ海遊魚」で

ロールケーキ(りんごジャム添え)を食べてhappy01

Pa0_0019

看板娘のくまちゃんに

たっぷり遊んでもらって、

Pa0_0021

いつもの海岸で2011年最後の夕日を観ました。

Pa0_0009

Pa0_0004

あっ、海遊魚でワッフルも食べたかった!

« 南房総へ | トップページ | 新年 »

南房総サイクリング」カテゴリの記事