« 春を想って | トップページ | くるみゆべし »

2012年1月24日 (火)

奈良ー京都 自転車周遊マップ

先日おじゃましたBike Town Plusでいただきました。
奈良の飛鳥〜京都の嵐山のサイクリングマップです。
そう、
奈良と京都ってサイクリングロードで走れちゃうんですね。
全て走ると89.9km 、嵐山ー平城宮跡までなら約50km。
ロードでもミニベロでもOKです。
P1020914
それにしてもこの地図、
本当に素晴らしい!!
実によく考えられていて、わかりにくい道には拡大図、
各区間の距離&高低差、付近の観光スポット、自転車店など
とても丁寧かつわかりやすく記載されています。
眺めているだけでも楽しいhappy01
今まで見た自転車マップの中で間違いなくナンバーワン。
こんな素晴らしい地図を作って下さった方々に感謝!!
詳しくは「ならクル」のサイトで紹介されています。

« 春を想って | トップページ | くるみゆべし »

自転車」カテゴリの記事