« またまたお休み | トップページ | 寒い日は »

2012年1月 8日 (日)

南房総サイクリング ~奇跡の海~

今日はちょっと気分を変えて

鴨川富山線経由で外房へ。

相変わらずアップダウンだらけの道,

たくさん咲いている水仙に癒されます。

Pa0_0044

と、ここまではクルマも少なく快適に走れますが、

鴨川に出たとたん交通量が一気にUP。

上下とも切れ目なくクルマが行き交う国道は

危険&まったく楽しくありません。

トレーニングで走るわけではないので

すぐに国道を外れて脇道へ。

鴨川から和田までほとんど国道から

1つ山側か海側の道を走りました。

*私たちは曽呂の交差点からでしたが地図は鴨川駅起点です。

これが思わぬ景色に出会えて良かったhappy01

初めて和田浦の駅にも行きました。

こんなに立派だったのですね。

Pa0_0037

そして和田のビーチは・・・、

Pa0_0030

Pa0_0033 

Pa0_0024

ど、何処ですかここは?!

写真の加工は一切していません。

南房総の海です。

実際はもっときれいでした。

あー、夏に来たい!

« またまたお休み | トップページ | 寒い日は »

南房総サイクリング」カテゴリの記事