« 南房総サイクリング ~走り納めはSand Cafe~ | トップページ | 寝正月 »

2012年1月 1日 (日)

新年

皆さま、

昨年は拙いブログにお付き合い頂いて

ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、

南房総で過ごすお正月。

今年はまず鋸南町の水仙ロードへ行ってきました。

徒歩で頂上まで上ったのは初めてです。

水仙はまだ五分咲き位でしょうか。

Pa0_0039

もうすぐここは観光客でいっぱいになるはず。

頼朝桜もあと1月もすれば咲き始め、

静かな集落もしばし賑わいが続くことでしょう。

               cat

頂上付近で会ったにゃんこ。

Pa0_0042

こんな顔で鳴いてましたが

とってもフレンドリーな子でした。

« 南房総サイクリング ~走り納めはSand Cafe~ | トップページ | 寝正月 »

南房総」カテゴリの記事