« ずんだLove2 | トップページ | 突然、起き上がると頭痛! »

2012年4月 8日 (日)

南房総サイクリング 〜お花見散走〜

南房総の週末です。

久しぶりに風が穏やかで嬉しい〜!
風はひんやりと冷たいけれど、
桜はほぼ満開になりました。
まだ肩の調子が良くないので
今日も近場を散走します。

菜の花♪

Pa0_0009

桜♪

Pa0_0012

Pa0_0015

佐久間ダムは混んでそうなので断念。
近所の桜で静かにお花見です。

                 bicycle

鱚ヶ浦は春の海♪

Pa0_0006

なんか「上陸作戦」みたいhappy01
今日はこんな光景がたくさん見られました。

Pa0_0003

きれいな花や海を観ながら自転車で走る、
これだけですごく幸せな気分になります。
「我ながら安上がりだわ〜」と苦笑しつつも、
それがどれほど有り難いことか。
感謝の気持ちを忘れないようにしたいですhappy01

あ、チーバくんラックにも感謝!

Pa0_0024

« ずんだLove2 | トップページ | 突然、起き上がると頭痛! »

南房総サイクリング」カテゴリの記事