« 8日目 脳脊髄液減少症 自然治癒 | トップページ | 11日目  脳脊髄液減少症 症状比較 »

2012年4月20日 (金)

10日目 脳脊髄液減少症 自然治癒

*このブログを書いている5月3日現在、
どうやら一番辛い時期は超えたようです。
ゆっくりですが順調に回復しています。
ご心配おかけしてごめんなさい。

               clover


やってしまった!
気をつけていたのに
朝からお茶を飲み過ぎたせいで(カフェインが良いと聞いて)、
完全にinよりもoutが多い状態に、、、。

とうとう夕方から脱水頭痛になってしまった。
テオロングも多尿の副作用があるので
飲み過ぎてはいけなかったのに、、、。
やっぱり焦りは禁物です。

痛くて眠れないので
インドメタシンの座薬を使ったら、
痛みは治まったものの、
今度は両腕&両足がビリビリと電気が走ったみたいに
しびれてきた。

な、なにが起きているのだ?


あの、正座した直後のような猛烈なしびれ。
たぶん座薬でショック症状を起こしたのだろう。
幸い心拍は安定していたので
そのまま我慢。
結局しびれは5、6時間続きやっとおさまった。

ふうー、薬って効くけど副作用がコワイなあ、、、。

« 8日目 脳脊髄液減少症 自然治癒 | トップページ | 11日目  脳脊髄液減少症 症状比較 »

脳脊髄液減少症自然治癒記録(低髄液圧症候群)」カテゴリの記事