« 南房総サイクリング 〜お花見散走〜 | トップページ | はじまり? 〜脳脊髄液減少症〜 »

2012年4月 9日 (月)

突然、起き上がると頭痛!

突然、事故や怪我などの
思い当たるような原因が全くないのに、
特発性の『脳脊髄液減少症(低脊髄圧症候群)』という、
ちょっと珍しい病気になってしまいました。


このブログは感謝の気持ちを込めて、
自転車や日々のあれこれの、
ハッピーなことを綴る目的で書いています。
ためらう気持ちもありましたが、
『情報が少なくて困っておられる方々の
少しでもお役に立てれば』
という思いもあり
(私も他の方々のブログなどでとても助けられました)
しばらくの間、今回の経過を綴ろうと思います。
ハッピーなお話ではありませんが、
趣旨をご理解頂ければ幸いです。
また、これはあくまでも特発性の『私の場合』であり、
様々な症状や経過があるこの疾患の
ほんの一例に過ぎない事もご了承ください。


               clover

なお、これを書いている4月20日現在、
発症から10日を過ぎました。
まだ寝たり起きたりを繰り返していますが、
少しずつ、順調に回復しておりますcherryblossom

« 南房総サイクリング 〜お花見散走〜 | トップページ | はじまり? 〜脳脊髄液減少症〜 »

脳脊髄液減少症自然治癒記録(低髄液圧症候群)」カテゴリの記事