« 遅くなりましたが、、、 | トップページ | 久しぶりに南房総へ »

2012年6月26日 (火)

Back to life.

普通に起きていられる。
出来なかった事が少しずつ出来るようになる。
そんな何でもない事を嬉しく感じる毎日です。

先週位からやっと体調も安定してきたので、
まずは先日3ヶ月ぶりに美容室へ。
担当の美容師さんもいろいろ病気や手術を
経験された方なので、
しばし闘病談義で盛り上がりました。
彼女はなんと、
従兄のために骨髄移植のドナーになったこともあるとか!

そして今日は電車で少し遠くまで買物へ。
水分補給が甘かったのか、
途中でちょっと頭が重くなったけど、
何とか無事に買物を終えることができました。

お店の近く咲いていたブーゲンビリア。
もうすぐ夏なのですね。

Photo


« 遅くなりましたが、、、 | トップページ | 久しぶりに南房総へ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事