« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

Back to life.

普通に起きていられる。
出来なかった事が少しずつ出来るようになる。
そんな何でもない事を嬉しく感じる毎日です。

先週位からやっと体調も安定してきたので、
まずは先日3ヶ月ぶりに美容室へ。
担当の美容師さんもいろいろ病気や手術を
経験された方なので、
しばし闘病談義で盛り上がりました。
彼女はなんと、
従兄のために骨髄移植のドナーになったこともあるとか!

そして今日は電車で少し遠くまで買物へ。
水分補給が甘かったのか、
途中でちょっと頭が重くなったけど、
何とか無事に買物を終えることができました。

お店の近く咲いていたブーゲンビリア。
もうすぐ夏なのですね。

Photo


2012年6月19日 (火)

遅くなりましたが、、、

闘病中にたいただいたものです。

南房総の友人Yさんから、
Yさんのお母様が作られた新玉ねぎ。
今年もたくさん送っていただきました。
ちょうど届いた頃は
オットが会社帰りにコンビニで買物する日々だったので、
これは我が家の野菜不足を補う救世主にhappy01
ごちそうさまでした!

P1030103_2

続いて、同じくYさんから誕生日プレゼント。
まだほとんど動けない状態だったので、
寝室のベッド脇に置いて、毎日眺めてました。
ありがとうございました!

P1030111_2

北海道の妹から、
買物に行けない我が家を心配し、
大量の食料が、、、。
その中に入ってました。
北海道では焼きそばといえばコレ。
懐かしい、、、。

P1030116

そしてオットからの誕生日プレゼント。
MAVICのウィンドブレーカー。
ありがとう。
まだしばらく自転車に乗れないけれど、
いつかこれを着て走りたいな。

P1030099


あと、
高校時代からの親友達は、
お守りとか、コラーゲンドリンクとか(クモ膜にいいらしい?)、
元気が出る写真とか送ってくれました。
みんなありがとうsign03


2012年6月 9日 (土)

60日目 やっと復活?

発症から2ヶ月、
3日前位からなんとか横にならずに
夜まで起きられるようになった!!

まだ午後になると頭が重くなったり、
頭位を変えると「ズキン!」と一瞬激痛があったりするけれど、
とりあえず硬膜の破れは
自然にほぼ修復されたもようhappy01

応援して下さった皆様のおかげで
なんとかここまで回復することができました。
元の体調に戻るまでに
まだ少し時間がかかりそうだけど、
一応これで自然治癒過程の記録は終了します。
本当にありがとうございましたsign03
あともうちょっと、頑張ります。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »