« Back to life. | トップページ | 低髄発症から3ヶ月 »

2012年7月 1日 (日)

久しぶりに南房総へ

寝たきり生活をしていた頃、
一番やりたかったことが
裸足で波打ち際を歩くこと
夜中に目が覚めて眠れなかった時など、
よくこの海岸を歩くイメージを
思い浮かべたりしてました。


やっとできた!

Pa0_0003


温泉に入ることと、
裸足で静かな波打ち際を歩くこと、
この2つが一番癒されるかなあ、、、。
あと、静かな峠道を淡々と自転車で登ことも好き。

clover

自転車にはまだ乗れないので、
近くの道の駅まで歩いて買物へ。
Pa0_0008


小さくて見えにくいけれど、
この子は自分で掘った穴に入って寛ぎ中。
Pa0_0000


次に来る時は梅雨が明けてるかな。


« Back to life. | トップページ | 低髄発症から3ヶ月 »

南房総」カテゴリの記事