« 空港でのんびり | トップページ | 海小屋妄想 »

2012年8月 5日 (日)

花火大会

週末@南房総です。

今日は花火大会。
南房総の友人Oさんご夫妻をお誘いしようと携帯を手にしたら、
なんとそのOさんから電話が、、、。
ご実家でとれたお野菜を持ってきて下さるとのこと!!
すごいタイミングshine
Oさんご夫妻とは偶然あちこちでバッタリ会うことが多くて、、、
ぜったい何か持ってるに違いないhappy01

お野菜、甘くてとても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
Pa0_0002

花火大会が行われた海。
静かな海も今日はひときわ賑やかに。

Pa0_0005

皆で一緒に花火を観て、
なんか夏だあ〜と実感。
こんな素敵な友人に恵まれて本当に有り難い!!と
あらためてお二人に感謝でいっぱいです。
今日はありがとうございました。

« 空港でのんびり | トップページ | 海小屋妄想 »

南房総」カテゴリの記事