« 初めての胃内視鏡検査 | トップページ | 次こそは »

2012年8月28日 (火)

感謝

4ヶ月ほど前に突然発症した
脳脊髄液減少症。
いったいどの位で完治し
職場復帰できるか全く見通しが立ちませんでした。
激痛で起きられず、ほぼ寝たきり状態、、、。
寝ているうちに次々と他の症状も出て、、、。

「ギリギリの人数でシフトを回している職場に
これ以上迷惑をかけるわけにいかない!」と、
いったん辞めることになりました。
きちんと挨拶することもできず
メールや電話だけの退職。

やっと
どんな状況でも(暑さ、睡眠不足、多少の水分不足など)
体調に大きな影響が出なくなったので、
職場に御挨拶に伺うことができました。

再発の可能性もある病気なので
もう復帰させてもらえないと思っていたのに
「待ってましたよ。元気になって良かった!」と
温かい言葉をかけていただいて、、、。

あんなに迷惑をかけたのに
本当に有り難いです。

シフト調整の都合もあるので
復帰はもう少し先になりそうですが、
「普通に働ける」
あらためて感謝の気持ちでいっぱいですhappy01

« 初めての胃内視鏡検査 | トップページ | 次こそは »

脳脊髄液減少症その後」カテゴリの記事