« 散歩の夏 | トップページ | 花火大会 »

2012年8月 1日 (水)

空港でのんびり

ブログを通じて知り合ったvinoさんにお会いしました。
場所は二人にとって比較的便利、
そして涼しく長居できそうということで、
羽田の国際線ターミナルです。

初めてお会いしたvinoさん、
お仕事だけではなく、
たくさん趣味(というかもうプロ!)の世界をお持ちの方。
さりげない優しい気配りをして下さる、
とてもとても素敵な女性でした。
私も見習いたい!!
ありがとうございました。
素敵な出会いのきっかけを作ってくださったaikoさんに感謝!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

                    clover

vinoさんから大好きなMARKS&WEBの石鹸を頂きました。
とってもいい香り〜happy01

P1030160_2

空港は夏バージョンでデコレイト。
まったりのんびり過ごせました。

Pa0_0000

« 散歩の夏 | トップページ | 花火大会 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事