« パンナム | トップページ | 布良 cafe食堂 蘇堂(そどう) »

2012年10月 7日 (日)

乗れた!!

「パンナム」のDVDを観たからというわけでは
ありませんが、
急に予定が空いたので、
飛行機に乗っても大丈夫か否か試してみました。
(脳脊髄液減少症は気圧変化に弱いと言われてます)
結果は、全く問題なし!!happy01
会社の高速エレベーターが大丈夫だったから
飛行機も問題ないはずという
根拠のない自信はあったのですが、
実際に乗ってOKだったのは本当に嬉しかった!!
これからまたどこでも行ける〜shine
Pa0_0008
ちなみに行き先は実家の北海道。
今年は暖かいとはいえ、
秋風が冷たく爽やかでした。
               clover
でもホントは、この子に会いたかったから、、、。
Pa0_0011
実家にやってきた新しい家族のもこちゃん。
今までの子の中で一番性格良しのラブリーな子でした。
連れて帰りたかった、、、。

« パンナム | トップページ | 布良 cafe食堂 蘇堂(そどう) »

脳脊髄液減少症その後」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/55903813

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れた!!:

« パンナム | トップページ | 布良 cafe食堂 蘇堂(そどう) »