« 天童木工ショールーム | トップページ | 正しく不調 »

2012年11月 8日 (木)

横浜散歩

朝、vinoさんから「今日はお休みですか?」と
嬉しいお誘いが、、、happy01
久しぶりにのんびり横浜散歩を楽しんできました。
               clover
馬車道の美味しいパン屋さん「LES GLANEUSES」、
山手の洋館巡り、
素敵な横浜家具のお店「蓮華草」、
元町の「はらドーナッツ」。
のんびり散策&おしゃべりで
とっても楽しいひと時を過ごしました。
vinoさんありがとうございました。
               clover
ベーリックホールの美しいディテールにため息、、、。
Pap_0008
ついついバスルームが気になってしまいます。
このブルーのタイルと窓の美しいことったら、、、。
Pap_0013
どこの洋館にも必ずこのようなサンルームがありました。
緑の時期もいいけれど紅葉するともっときれいでしょうね。
Pap_0016
ブラフ18番館の2階、休憩スペースには
ブルーノマットソンの椅子がありました。
悩んだ末ハイタイプをオーダーしたけれど、
このオリジナルの低いタイプも良かったかも。
Pap_0012
ドーナッツ、美味しかったあhappy01
Pap_0021
               clover
vinoさんから嬉しい贈り物をいただきました。
vino さんのお写真とオリジナルスケッチの
手作りカレンダーです。
すごく綺麗な仕上がりに思わず大興奮。
使うのが本当に楽しみです。
ありがとうございました。
P1030174
実はもう1種類、スペシャルバージョンも
頂いちゃいましたが、
あまりにも美味しそうなお写真なので
こっそり一人で楽しませて頂きますwink

« 天童木工ショールーム | トップページ | 正しく不調 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事