« 暖かい! | トップページ | クリスマスプレゼント »

2012年12月23日 (日)

Georgeと一緒に

オットがついにアナログプレーヤーを購入。
”ご飯作る時は私の好きなレコードにして欲しい!”
とお願いしてこの1枚を、、、。
               clover
懐かしい〜、George Benson様heart04
このレコードは私が中学生の頃に手入れたもの。
CD版はたまに聴くけど
アナログは何十年ぶりでしょうかcoldsweats01
Sn3v0012
CDでも別にいいやって思ってたけど、
やっぱりレコードって全然違うのですね。
ジョージのおかげで楽しくご飯が作れましたhappy01
ちなみに数年前にLIVEで観た彼、
このジャケ写の倍以上にお育ちになってたなあ、、、。
               clover
写真手前に写っている木の雪の結晶オブジェは、
今日遊びに来てくれた友人のYさんから頂いたもの。
可愛くて、木の良い香りがして、とっても素敵です。
Yさんありがとうございました。

« 暖かい! | トップページ | クリスマスプレゼント »

音楽」カテゴリの記事