« Georgeと一緒に | トップページ | びっくりでした。 »

2012年12月24日 (月)

クリスマスプレゼント

特別な事はしないけど、
ほんの少しだけ。
今年は自転車グッズいろいろです。
Bike Town PlusのShio さんが
イタリアンカラーのリボンにしてくれました。
コーラボトルは自分の分も買えば良かったかなあ。
Sn3v0017
私がもらったプレゼントは
カシミアのマフラー。
出張帰りの羽田空港で
わざわざ出発ロビーに戻って買ってきてくれたみたい。
どうもありがとう。

« Georgeと一緒に | トップページ | びっくりでした。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事