« 六花撰 | トップページ | トカラから »

2013年1月27日 (日)

黄色いブロンプトン

南房総の週末です。
ブロンプトンに乗ろうと思ったら、
またまた後輪のパンクを発見。
、、、何度目だろう。
前輪よりも後輪パンクの方が多い気がする。
とりあえず乗るつもりで準備してたので、
ロードで出かけたオットのを借りました。
Sn3v0090
今日は富士山がキレイだわ〜fuji
でも他人のブルックスサドルは痛い!
               bicycle
のんびり農道を走っていると、、、
Sn3v0094
集まってきちゃいました。
ごめんね、おばちゃん食べ物持ってないのよ。
野良猫に餌をあげないと決めてるけど
こういう状況はホントに切ない。
Sn3v0092
でも全く警戒しない様子を見ると、
ご近所の皆さんで可愛がっている地域猫?
だと良いのだけどcat
               bicycle
今回はパンク箇所がすぐに特定できたので
タイヤを外さずに修理してもらえました。
パンク修理だけがブロンプトンの難点かなあ。

« 六花撰 | トップページ | トカラから »

ブロンプトン」カテゴリの記事