« 新年 | トップページ | cafe海遊魚へ »

2013年1月 4日 (金)

再デビュー

昨年4月に脳脊髄液減少症を発症してから
約9ヶ月が経ちました。
漏れそのものは確実に治っているものの、
時々、髄液循環不良や製造不良があるらしく
未だに以前と同じ体調には戻っていません。
でも、
あの立つことはもちろん、
ただ座ることさえできなかった日々を思えば、
ここまで元気になれただけでも
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、
ついに、
自転車再デビューしました。
といってもいきなりロードは無理なので
まずはミニベロから。
Sn3v0051
久しぶりのブロンプトン〜bicycle
あー、ホントに楽しい〜happy01
鋸南の水仙ロードも行きました(押したけど)
Sn3v0055
これまでリハビリのために毎日1時間は
歩くようにしてました。
階段上り運動もしてました。
多少は鍛えてたつもりだったけど、
今日は20キロでヘトヘトcoldsweats01
これじゃあとてもロードは無理だなあ。
焦らず、少しずつ乗りましょうsign03
               bicycle
この後、帰宅してお風呂に入ったら、
急にまた耳が詰まった感じになり目眩が、、、。
たぶん水分不足が原因です。
冬でも脱水は要注意ですね。

« 新年 | トップページ | cafe海遊魚へ »

脳脊髄液減少症その後」カテゴリの記事