« 顔出しくん♪ | トップページ | DeLonghi EC152J »

2013年2月11日 (月)

ジェノバへ(鋸南町)

札幌に住んでいた頃に
とてもお世話になったSさんが
南房総に来て下さいました。
連休で激混みしてる海辺の観光地は避けて、
南房総らしい”秘境系”のお店へご案内。
鋸南町の「ジェノバ」でランチを頂きました。
Sn3v0129
クルマで行ったのは本当に久しぶりです。
やはりスリル満点のすごい道、、、。
お店の雰囲気も美味しいハムも変わらず。
クルマでしか来られない場所なので
ノンアルコールの飲み物が増えてたのが嬉しい〜。
               clover
鋸南町の山の上なのに「ジェノバ」
でも下の海辺はなんとなく
地中海っぽく見えなくもない、、、かな?
Sn3v0118
               clover
Sさんからお土産にルタオのマカロンをいただきましたshine
ごちそうさまです。
P1030302

« 顔出しくん♪ | トップページ | DeLonghi EC152J »

南房総」カテゴリの記事