« 空腹だから? | トップページ | ジェノバへ(鋸南町) »

2013年2月10日 (日)

顔出しくん♪

この連休も南房総で。
昨年暮れ、
約20年間使っていたマンションから
小さな小屋に拠点を移してから
こちらで過ごす頻度が更に増えました。
               clover
海までの散歩道で最近よく遭遇する
通称「顔出しくん」
写真を撮られるのもすっかり慣れたみたいで
しばしこのポーズで静止。
Sn3v0110
浜辺にたくさん人がいたので「?」と思って近づくと、
記念撮影中でした。
20代とおぼしき男女の一団。
やや地味めな(良い意味でです)雰囲気から察すると
たぶん吹奏楽系の合宿の皆さんでしょうか。
私のブロンプトンも一緒に。
Sn3v0120
昨日は黒の学ラン(←って死語?)着て
大声を出してた「応援団」合宿の皆さんもいました。
やっぱりここは昭和の雰囲気が残ってるわ〜。
昭和のおばさんにはとても落ち着きます。

« 空腹だから? | トップページ | ジェノバへ(鋸南町) »

南房総」カテゴリの記事