« 突発的ベリー欲 | トップページ | 顔出しくん♪ »

2013年2月 7日 (木)

空腹だから?

ここ最近、
急に仕事が入ったり、
ちょっと気が重たくなる業務を引き受けてしまったり、、、
珍しく忙しい日々が続いてました。
今日、帰宅時のこと。
               clover
駅を出た時は大丈夫だったのに、
電車に揺られてる間に
頭が締め付けられるように痛み始めました。
片頭痛の痛みなら慣れてるけど、
こんな風におでこから上がじわじわ痛むと、
「まさか、また?」と不安に、、、。
発症した時もこんな風にじわじわと痛み始めたからなのです。
「どうか横になっても治りませんように」と、
(変な願いですが、脳髄の頭痛は横になると治るから)
祈るような気持ちで帰宅しました。
幸い、ただの緊張型頭痛だったようで、
家に着くといつの間にか痛みは消えてくれました。
ヨカッタ、、、。
Sn3v0101
たぶんお腹が空いてたから?coldsweats01
*このおやき画像は、
南房総で一番美味しい(と思う)
那古のあおきの甘太郎です。

« 突発的ベリー欲 | トップページ | 顔出しくん♪ »

脳脊髄液減少症その後」カテゴリの記事