« 南房総 cafeてらす | トップページ | ご近所お花見 »

2013年3月19日 (火)

岡山へ

仕事で岡山へ。
観光する時間は全くなく、
ご飯もコンビニごはん。
けっきょく帰りの空港で
やっと少しは岡山らしいものを食べました。
Sn3v0025
中はこんな感じ。
Sn3v0027
黄ニラは美味しかったけど、
後味はやっぱりニラでしたcoldsweats01
今度はぜったいばら寿司を食べたい!
               clover
今回宿泊したのは
岡山駅の駅ビルの上、ホテルヴィアイン岡山です。
レディースルームの禁煙シングルプランを利用しました。
お部屋に入ると、、、
ベッドの上に大きな巾着が置かれてます。
Sn3v0017
」と思って開けてみたら、、、
Sn3v0023
マッサージクッションが入ってました。
これは嬉しいhappy01
(脳髄を恐れて脚だけの利用でしたが、、、)
アクセサリートレイや通常のお部屋よりも
グレードup されてるシャンプー&リンス、アメニティ。
やっぱりレディースルームやプランはお得ですね。

« 南房総 cafeてらす | トップページ | ご近所お花見 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事