« 同僚から | トップページ | 箱根ハイランドホテル »

2013年3月 7日 (木)

20th Anniversary

結婚して20周年を迎えました。
出会ったのはその前だから、
もう20年以上も一緒にいるなんて、、、。
悲喜こもごもだけど、
とにかく元気に二人で暮らせることに
心から感謝しています。
               clover
20周年とはいえ、
3月は花粉で辛い時期だし、
昨年の脳髄発症以来ずっと胃が不調で
以前のように「コレ食べたい!」という情熱もなく、
特にお祝いしないつもりでした。
でも思うことがあって、
やっぱりきちんとお祝いしようということに。
記念日は二人とも動かせない仕事があるので
翌日にしました。
そのためにオットが休みを取ってくれた、
それだけでとても嬉しいです。

« 同僚から | トップページ | 箱根ハイランドホテル »

日々のあれこれ」カテゴリの記事