« 新玉ねぎ〜♪ | トップページ | 南房総の小屋計画その① »

2013年4月 7日 (日)

大荒れ

嵐が来るとわかっているのに南房総へ。
「帰る頃にはアクアラインも開通してるはず!」と
根拠もないのに信じて、、、。
              typhoon
けっきょくその通りになったので結果OKとなりましたhappy01
それにしてもすごい風。
当然自転車は乗れず、せめて散歩だけでもと思って
海まで歩きましたが、
Sn3v0062
いつもは湖みたいに穏やかな浜辺が
怖くて近づけないほど荒れてました。
顔中砂だらけです。
Sn3v0064
帰りは木更津のアウトレットで晩ご飯。
アクアラインが通行止めだったのでガラガラ。
Sn3v0090
無事に帰れてよかった、、、。

« 新玉ねぎ〜♪ | トップページ | 南房総の小屋計画その① »

南房総」カテゴリの記事