« 自転車散歩 | トップページ | また羽田空港へ »

2013年5月27日 (月)

反省

週末、ロードに乗ったり、
小屋の草取りしたり、
ちょっと動き過ぎました。
 
出勤の途中、
なんだか目眩がして真っ直ぐ歩けない、、、。
駅に着く頃には頭痛も始まりました。
オフィスに入った時には
頭痛も堪え難いレベルに、、、。
 
こんな時はつい「再発?」
と不安になりますが、
冷静に振り返ると
昨夜からほとんど水分を摂ってないことに気がつきました。
今朝は忙しくて水分はヤクルト1本だけだったし、、、。
 
OS-1は入手できないからとりあえず
スポーツ飲料で代用。
ついでに処方されてるロキソプロフェンも服用。
これで治まれば普通の脱水&疲労頭痛です。
 
けっきょく、なんとか頭痛は治まりました。
身体はすごく怠くて辛いけど
これは疲労のためでしょう。
 
ここ最近調子が良かったので油断してました。
これからの季節は、
ちゃんと水分補給しないとダメですね。

« 自転車散歩 | トップページ | また羽田空港へ »

脳脊髄液減少症その後」カテゴリの記事