« エアコン工事など | トップページ | 女流阿房列車 »

2013年5月21日 (火)

売却へ

南房総の小屋計画でも書きましたが、、、。
 
20年ほど前に
私の母が将来に備えて購入し、
諸々の計画変更により
私たち夫婦が使わせてもらっていた
南房総のマンションの1室。
 
私たちが小屋生活を選択したため
売却することになりました。
今日ついにその手続きが完了。
 
決済を終え、
新しいオーナーさんに
鍵や駐車カードを渡して終了です。
これでもうあの部屋に行くことはありません。
 
20年近くお世話になった小さな部屋、
思い出もいっぱい。
次の方がたくさん楽しい時間を過ごされることを
願うばかりです。
   
この眺めともお別れ。
       
Sn3v0022_2    
 
               clover
今日は私が一人で行ったため
行きは内房線、帰りは高速バスを利用。
羽田空港経由だったので
久しぶりに第2ターミナルで下車してみました。
やっぱり第1と第2って全然違いますね。
昭和と平成って感じ。
第2はおしゃれで羨ましい〜。
(私の田舎がJAL優先空港なので第1利用ばかりだから)
 
Sn3v0028
 
ランチに
出発ロビー上のUpper Deck Tokyoで
野菜のフォーを食べて帰りました。
そういえば
今朝、山口へ出張に行ったオットは
数時間前までここにいたのだなあとか
考えたりしながら、、、。
 

« エアコン工事など | トップページ | 女流阿房列車 »

南房総の小屋」カテゴリの記事