« 反省 | トップページ | ホワイトアスパラ »

2013年5月28日 (火)

また羽田空港へ

先週に続いて今朝も羽田空港へ行ってきました。
今回は国際線ターミナルです。
母が台湾旅行へ行くので見送りに。
 
Sn3v0013
 
70歳の母。
初めての海外一人旅です。
といっても現地ではガイド付きツアー参加ですが、、、。
 
一緒に行こうと誘われたけど、
「行きたくない」と断ってしまった親不孝の娘。
とにかくたくさん観光&ショッピングがしたいという
彼女の旅行に付き合うのは無理、、、です。
 
ならば
”せめて見送りだけでも”と。
でもやっぱり一緒に行ってあげれば良かったかなあ、、、
旅行に行くのもこれが最後かもしれないし。
 
などど思ってると、
「来年は黒部ダムと白川郷に行く!」と
早くも次の旅行を計画してる
まだまだパワフルな母なのでした。
 
とりあえす、
行ってらっしゃい〜!
 
Sn3v0020

« 反省 | トップページ | ホワイトアスパラ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事