« 米子旅 | トップページ | 皆生 コグステーション »

2013年6月22日 (土)

ベイサイドスクエア皆生ホテル

米子旅の宿は皆生温泉の
 
残念ながら
米子近辺には心惹かれる宿がなかったため、
とりあえずいつものように
快適なベッド、お風呂、美味しい御飯で選びました。
 
お部屋は「オーシャンビュー&タタミ」タイプ。
ツインベッドに掘りごたつです。
まだ新しくとてもきれい。
伝わりにくい写真ですみません;;;
 
Sn3v0024  
 
畳スペースから見える景色はこんな感じ。
目の前がビーチです。
晴れてたら夕日がきれいでしょうね。
 
Sn3v0028   
 
なんとこのホテルはサイクリスト歓迎宿でした。
こんなサインが、、、バイクラックも完備です。
 
Sn3v0012  
 
夕食は、このホテルの飲食店ではなく、
じゃらんで見つけた
地元で人気のイタリアンレストラン
「カルーソ」送迎付きプランを選択、
美味しかった!!!
(最近はすっかり旅館料理に飽きてしまって、、、)
 
Sn3v0031
 
ベイサイドスクエア皆生ホテルは
日帰り温泉施設もあるためちょっと賑やか。
サービスもアメニティーもかなりビジネスホテル的。
でも手軽に快適に過ごすには十分でした。
 
お部屋が畳ではなく普通に椅子とテーブルだったら
もっと使い勝手がいいのになあ、、、。

« 米子旅 | トップページ | 皆生 コグステーション »

ホテル&旅館」カテゴリの記事