« 強風 | トップページ | ペンダントヘッド from 北欧 »

2013年7月 7日 (日)

夏が来た!

外は晴れ。
風はまだ強いけど、浜辺で朝ご飯が食べたくなりました。
こんな時、湘南あたりだと、
カフェやファーストフード店でテイクアウトが
出来るのでしょうが、、、。
 
とりあえず1キロ先のセブンに寄ってから海岸へ。
 
Sn3v
 
写ってませんが、すぐ近くでは
○士館大学の学生さん達が整列して準備体操してました。
いよいよ夏合宿の季節ですね。
 
Photo  
 
海の次は、自転車。
あてもなく近所の山へ向います。
が、暑い、暑すぎる、、、。
撮影を口実に頻繁に休憩。
 
Photo_2  
 
もう少し遠くへ行くつもりでしたが、
プチ脱水気味で頭痛が始まったので
早々に退却です。
のんびり海をめぐって帰りました。
 
それにしても今日は海がきれい!!
写真の場所は全て南房総、
東京からわずか1時間の内房の海です。
 
Photo_5  
 
Photo_6
 
Photo_8
 
Photo_7
 
なんだか、南の島を走った気分でしたsun

« 強風 | トップページ | ペンダントヘッド from 北欧 »

南房総」カテゴリの記事