« illy 's cafe pod | トップページ | 強風 »

2013年7月 5日 (金)

初ノースリーヴ

去年1年間まったく自転車に乗らなかったためか、
ものすごく暑さに弱くなってます。
でも、日焼け防止にボレロを着用したい、、、。
 
そこで、
初めてノースリーヴのジャージを購入してみました。
肩や腕は出したくないけど、
どうせボレロは着たままだから問題ないでしょう。
 
Photo
 
ジャージは Castelli、
ボレロは Liv giant 、
このボレロ、生地の半分はメッシュなのです。
 
ついでにヘルメットも久しぶりに新調。
以前から買おうと思っていたselevのmatrixが
モデルチェンジしてしまいショックを受けてたら、
ジャージを買ったBIke Town Plusに在庫が!!
即決で購入しました。
 
まるで自分でコーディネートしたみたいですが、
全てショップのセレクションのおかげ。
DさんYさんいつもありがとうございます。
 
 
 

« illy 's cafe pod | トップページ | 強風 »

女子と自転車(goodsなど)」カテゴリの記事