« 海外ドラマ | トップページ | ついに、、、 »

2013年7月31日 (水)

ひとりごはんでお試し

先日、
PAULで食べたお仕事ランチ、
オーブン焼きの魚のフライが
思いのほか美味しかったので
家でもやってみました。
とりあえず1人ごはんで実験です。
お皿は ittalaのオリゴで。
 
P1030517
 
魚は揚げてない状態で売っている
冷凍鮭フライを使いました。
これを「料理」カテゴリーに入れるのは
いかがなものか、、。
 
PAULではノンオイルで焼いたようでしたが、 
私は薄くオリーブオイルをつけてみました。 
これはどちらでもよかったかも。
揚げなくても、
オーブンでカリッと焼けば美味しく食べられました。
 
ポイントはタルタルソースの味かなあ、
次はちゃんと手作りする、、、つもりですcoldsweats01  

« 海外ドラマ | トップページ | ついに、、、 »

料理」カテゴリの記事