« 麦の味 | トップページ | ヤキモチ »

2013年7月14日 (日)

再会

”今日は増間の峠に上ってみる”と、
張り切って自転車で出発。
脳髄で倒れて以来、約1年4ヶ月ぶりのコースです。
馴染みのワンコ達は皆元気かな?
 
Photo_2     
 
 
いた!
峠のお家のハナちゃん(勝手に命名)。
久しぶりだね。
元気そうで良かった。
 
Sn3v0058      
 
それにしても今日も暑い、、、。
湿度が高いから、
下りでも全然涼しくありません。
外房行きは諦めて、
ランチは三芳の道の駅でビンゴのBLTを。
 
Sn3v0059
 
今日は、女性サイクリスト、
それも男女2人連れの方をたくさん見かけました。
皆さん自転車もウェアもとても素敵。
日焼けを気にしない
潔いレーパン姿はやっぱりカッコいいですね。
 
                    bicycle
 
小屋に帰ったら、
お隣さんが自家栽培の野菜を届けて下さいました。
バジルがとっても良い香り。
 
Sn3v0068      
 
トマトやナスもたくさん頂いたので、
パスタやタルティーヌにしようかなwine     
 
 

« 麦の味 | トップページ | ヤキモチ »

南房総サイクリング」カテゴリの記事