« d design travel 沖縄 | トップページ | 昭和の夏 »

2013年7月19日 (金)

自転車旅に Lindsay Phillips

またビーチサンダルを買ってしまいました。
今回は、Lindsay PhillipsのSwitch Flopです。
 
P1030494
 
このビジューはsnapと呼んでるみたいですが、
取り外して別売りのsnapと交換できるのです。
だからSwitch Flopなのですね。
ちなみにストラップを交換できるタイプもあります。
 
我が家は自転車旅が多いのに、
夕食に着替えが必要な宿に泊まることが多い。
そのための荷物の軽量化が課題でした。
 
本当は、スニーカー、ビーサン、おしゃれ靴の
3足は持って行きたいのに、、、でも重いからムリweep
 
これなら、
昼はビジューを外して普通のビーサンとして、
夜は付けて少しだけ華やぎをプラスすれば
1足でなんとかなる!
と思ったのですが、、、(ホントはならないけど)
 
外してみると、
 
P1030495
 
クリップ式じゃなくて
名前の通りスナップボタン式でしたcoldsweats02
キャッチの金具がそのまま見えてしまう、、、。
 
うーん、
昼用のもっとカジュアルなsnapが必要ですね。
いろいろ種類があるので
ゆっくり探そうと思います。
 
あっ、サンダルの履き心地はとても良かったです。
ビジューも足にあたらないよう工夫されてました。
 

« d design travel 沖縄 | トップページ | 昭和の夏 »

女子と自転車(goodsなど)」カテゴリの記事