« コーヒーと富士山と夏祭り | トップページ | deuter organaizer belt »

2013年8月27日 (火)

横浜にて chef's V

お仕事関係の集まりで横浜へ。
でも本当の目的は久しぶりに友人に会うことですhappy01
 
共に学部の3年から社会人編入し、
偶然同じゼミに。
その後も同じ大学院へ進みました。
頭が良いのはもちろんですが、
人として私の何倍も懐深く器が大きい彼女、
本当にお世話になった大切な友人です。
 
学生の頃と同じように、
仕事の話ばかり、、、
でもそれがすごく楽しくて
長々とおしゃべりしてしまいました。
 
お店は
せっかく北海道から来たのだから横浜らしい景色を、、、
ということで
ランドマークタワー5Fの「chef's V
あのモスダイニング経営なのですね。
 
カウンター席は日本丸viewでした。
 
Sn3v0006
 
野菜料理のお店だけあって(お肉料理も美味しい!)
いわゆる「お通し」は蕪のブラマンジェ。
どれも美味しくて
従業員の方の感じも良くて、
すごくリーズナブルhappy01   
週末は予約必須でしょうか。
また機会があったら行きたいと思います。

« コーヒーと富士山と夏祭り | トップページ | deuter organaizer belt »

日々のあれこれ」カテゴリの記事