« 小田急 山のホテル | トップページ | 南房総も暑かった »

2013年8月21日 (水)

Laniのスカート

仕事以外はほとんどデニムかカーゴパンツを
愛用してるのですが、
今年の夏はあまりの暑さに耐えかね
マキシ丈のスカートに頼りっぱなしです。
 
アラフィフのマキシって
うっかりするとだらしないオバさんになってしまうし、
ウエストのゴムも危険、、、。
 
でも涼しいし、楽だし、、、誘惑には勝てません。
 
何着か購入した中で一番気に入ったのが
Laniのスカートでした。
*写真はブランドのサイトからお借りしてます。
 
82521re5
 
プチプライスなのに作りも比較的丁寧、
ラインも綺麗でスベスベした生地だから
足さばきが良い。
丈が調整しやすいのも助かってます。
 
とりあえずNAVYを買ったところ
ちょっと明るめの色だったので
晩夏用に黒も追加しました。
 
気がつくと、
この夏はアメリカンブランドばかり買ってるかも。
 

« 小田急 山のホテル | トップページ | 南房総も暑かった »

ファッションetc.」カテゴリの記事