« 初秋に悩む | トップページ | ロコモコと散歩とブロンプトン »

2013年9月 6日 (金)

金谷 PIZZA GONZO

南房総の友人Yさんから聞いて
ずっと前から気になりつつも
なかなか行くチャンスがなかったお店。
富津市金谷のPIZZA GONZOに行ってきました。
 
金谷は江戸時代から採石が行われていた石の町。
その房州石を使った石窯で焼いたPIZZAです。
今回はおすすめの茗荷を。
茗荷とチーズって相性が良いのですね。
 
Photo
 
お店の前には可動式の石釜もありました。
近々イベントのためクレーンで運ぶそうです。
 
Photo_2
 
やっぱり石窯で焼いたPIZZAは美味しい〜!
ごちそうさまでした。
 
               bicycle
今日は久しぶりにロードに載りました。
うーん、やっぱり身体が全くロード仕様になってない。
腹筋がないから腕で身体を支えてしまうのです。
1年乗らないブランクって大きい、、、。
元通りになれないかもしれなけど、
楽しく乗れればいいかなあ。  

« 初秋に悩む | トップページ | ロコモコと散歩とブロンプトン »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初秋に悩む | トップページ | ロコモコと散歩とブロンプトン »