« 金谷 PIZZA GONZO | トップページ | Lochcarron of Scotland »

2013年9月 7日 (土)

ロコモコと散歩とブロンプトン

昨日少しロードに乗っただけなのに
なんだかお疲れ気味です。
午前中は小屋でのんびり過ごして
ランチは岩井海岸近くの「カフェてらす」へ。
ちょうど12時に入ったため店内は満席でした。
やはり地元の方に人気のお店なのですね。 
 
今日は夏メニューのロコモコプレートを。
 
Photo
 
手作りの家庭的なお味、安心していただけます。
ちゃんと野菜が食べられるのも嬉しい。
 
食後は散歩。
海水浴シーズンが終わり静かな海に戻りました。
 
Sn3v0017
 
固く引き締まった砂の感触が裸足に心地よい、、、。
誰もいないのでJobinのWaveを鼻歌で歌いながら散歩中。
 
こんな風に
引き潮で、湖のように波がおだやかな浜辺が一番好き。
外洋に面した高波ザッブーンな浜は
実は怖くて苦手なのです。
 
散歩だけは運動不足なのでブロンプトンも。
 
Photo_2
 
セブンで足りない食材を買い足してから
小屋へ戻ります。

« 金谷 PIZZA GONZO | トップページ | Lochcarron of Scotland »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金谷 PIZZA GONZO | トップページ | Lochcarron of Scotland »