« 晩夏の味覚 | トップページ | 金谷 PIZZA GONZO »

2013年9月 5日 (木)

初秋に悩む

 
去年の夏は脳髄リハビリのために
ほとんど夏らしい事をしなかった反動なのか、
今年は毎週末、南房総の小屋で過ごしたり、
10年ぶりに海で泳いだり、
少しずつだけど自転車に乗ったりと、
できるだけ夏を満喫しました。
 
そんな生活をしてると
仕事以外の服は、
 
Tシャツ&マキシスカート、
サイクルジャージ、
水着&ラッシュガード、
 
と、ほとんどこのローテーションで
過ごしてました。
 
で、夏が過ぎようとしてる今、
深刻な悩みが、、、。
それは、
 
秋になったら何着ていいかわからない!!
 
去年はどうしたのでしょう?
うーん、全く思い出せない。
 
困り果ててふと目にとまったのが
こんな若いお嬢さん向けの雑誌です。
 
Classy_20130828
 
ベーシックでいいのですね、ホッ。
ラルフローレンの白シャツにデニム。
なんだか懐かしい感じ。
 
しかし、
すっかりゆるゆるの格好に馴染んでしまった今、
シャツ&デニムでもハードルが高いかも?
アラフィフの普段着って難しい、、、。

« 晩夏の味覚 | トップページ | 金谷 PIZZA GONZO »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩夏の味覚 | トップページ | 金谷 PIZZA GONZO »