« 残暑 | トップページ | 初秋に悩む »

2013年9月 4日 (水)

晩夏の味覚

北海道の妹がトウモロコシを送ってくれました。
これは私よりもオットの大好物。
私は子供の頃、
晩夏の季節は毎日これがおやつだったので、
もう十分食べたかなあという感じなのですが、、、。
 
Sn3v0015
 
いろいろな種類を少しずつ選んでくれました。
これは「ゆめのコーン」という白&黄mix。
甘くてサクサク、とっても美味しい!
いつもありがとうhappy01

« 残暑 | トップページ | 初秋に悩む »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑 | トップページ | 初秋に悩む »