« 渡船 尾道〜向島 | トップページ | 大三島 リモーネ »

2013年9月26日 (木)

自由が丘 Today's Table

 
髪を切りに自由が丘へ。
 
いつもは終わったら
パン屋さん、総菜屋さん、スーパーと、
食品だけ買って急いで帰りますが、
今日はオットが出張で留守。
夕食の買物をしなくても良いので
ゆっくり自分の買物ができました。 
 
それにしてもお腹が空く、、、。
カットしてもらいながら
考えるのは食べ物のことばかり。
 
自転車で長距離を走ると、
その後数日はなぜか猛烈にお腹が空くのです。
 
 
終了後は久しぶりに、
NEXTの向い側にあるToday's Tableへ行きました。
 
パンケーキかフレンチトーストが気分だけど、
やっぱり野菜にしようと思い、
ゴルゴンゾーラムースのオープンサンドを。
 
Photo
 
ゴルゴンゾーラとキィウィーって合いますね。
美味しい、、、けど、
今日はこれではぜんぜん足りない!
 
イチジクのタルトも追加しました。
 
Photo_2
 
秋らしいタルトも美味、、、。
でもやっぱり今日はこれでも足りない。
 
もっと食べたかったけど、
恥ずかしいので追加はやめました。
 
こういう時、女友達と一緒だったら
ぜんぜん平気で頼んじゃうんですけどねcoldsweats01

« 渡船 尾道〜向島 | トップページ | 大三島 リモーネ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渡船 尾道〜向島 | トップページ | 大三島 リモーネ »