« DIY | トップページ | Lochcarron of Scotland 再購入 »

2013年10月23日 (水)

Bianchi Cafe 

   
髪を切った帰りの自由ヶ丘、
いつも同じ場所を巡ってばかりなので
たまには違うお店に行こう!と、
Bianchi Cafeへ行ってみました。
 
1Fはビアンキのショップ、2Fがカフェです。
カフェの入り口にはサイクルラックがありました。
壁のチェレステカラーが可愛いですね〜。
 
Sn3v0002
 
コーヒーカップもBianchiロゴ
 
Sn3v0004
 
Sn3v0005
 
店内はBianchiの自転車や昔のレースの写真などが
ディスプレイされていてとってもおしゃれ。
 
汗臭いサイクルジャージ姿で入るのは
ためらってしまうかも、、、と
そんなサイクリストのために
パニーニや飲み物など
テイクアウトできるようになってました。
 
おしゃれな自転車を眺めながら
コーヒーをいただいてると、
「ちゃんとスプロケットもきれいに拭こう」とか
「破れてるバーテープ、そろそろ取り替えたい」とか
やる気が出ますねhappy01
 

« DIY | トップページ | Lochcarron of Scotland 再購入 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DIY | トップページ | Lochcarron of Scotland 再購入 »