« 無印の目覚まし時計 | トップページ | Bianchi Cafe  »

2013年10月22日 (火)

DIY

   
南房総の小屋には
モノを飾る場所がほとんどありません。
小さいから当然なのですが、、、
 
わずかな場所を有効活用したくて
自分で飾り棚?を作りました。
 
Photo
 
DIYと呼ぶのは図々しい、、、
正確には棚ではなくただの木枠です。
 
ホームセンターでカットしてもらった板を
釘と木工ボンドで合わせただけですが、
機能は問題ないので良しとしました。
 
背景の大きな板の後ろにはキッチン。
この仕切り板は大工さんの施工です。
やっぱりプロの仕事は素晴らしい。

« 無印の目覚まし時計 | トップページ | Bianchi Cafe  »

南房総の小屋」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
この記事と関連のないコメントで申し訳ございません。。
私も約一ヶ月前から特発性の脳脊髄液減少症にかかり、現在入院中です。(私も点滴だけで、自然治癒で治す方針です。現在は少しずつではありますが、回復に向かっております。)

当初医師には2週間で治ると言われましたがなかなか良くならず、本当に自然治癒で治るのか不安でどうしようもないときに「脳脊髄液減少症」で検索し、こちらのブログに辿りつきました。

比較的症状の具合なども似ていましたので、藁にもすがる思いで、こちらの記事を何度も何度も読ませていただき、励まされ助けられました。現在のお元気そうな様子も伺えますので、私も治すことができるのだ、と大きな励みになっています。

ブログにしてくださって、本当にありがとうございました。どうしても感謝の気持ちを伝えたかったので…突然のコメント失礼いたしました。

miyuさん

コメントありがとうございます。お役に立って良かったです。
 
私も「2〜3週間でずいぶん良くなる」と言われたのに、全然良くならず、
メンタル的にとても辛い思いをしました。
とにかくこの病気は時間がかかります。漏れは良くなっているのに
体調はどんどん悪くなったりもしますし、、、。

でもどうか焦らずに、自分の身体を信じて頑張って下さいね。
回復を心よりお祈りしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無印の目覚まし時計 | トップページ | Bianchi Cafe  »