« 日暮れ | トップページ | トロイメライ »

2013年10月30日 (水)

今治タオル

  
南房総の小屋が完成したのを機に、
それまでリゾートマンションで使っていた寝具を
新しくしました。
 
基本的には○トリや○印のお世話になりましたが、
これだけはささやかな贅沢です。
 
Photo_2
 
今治のタオルケット。
 
寝具類はなかなか買い替えないから
(以前使っていたのはたぶん20年モノだったし、、、)
本当に気に入ったものを買おう!
と、日本製を探しました。
しっかりした作りで快適です。
 
タオルケットの季節は終わりでしょうか。
そろそろ毛布を出さなくては。

« 日暮れ | トップページ | トロイメライ »

南房総の小屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日暮れ | トップページ | トロイメライ »