« ウォーキング | トップページ | 秋桜ライド »

2013年10月12日 (土)

セントシュバイン&橋本屋製パン店

  
連休は南房総の小屋へ。
 
いつもは通り道のスーパー「おどや」で
食材を調達しますが、
今回は連休スペシャルなので館山まで
買物に行きました。
 
まずはその途中で三芳地区にあるハム工房、
セントシュバインでソーセージやベーコンを購入。
しっかりスモークが効いて
食べ飽きない塩加減。
オットの大好物です。
 
Photo
 
続いてはパン。
館山のパン好きの皆さんの間で
美味しい!!と評判の
橋本屋製パン店へ。
 
一見すると普通の民家にちょっとびっくり。
知らないと通り過ぎてしまうかも。
 
Photo_2   
 
リュスティック、胡桃、イチジク、ドライトマト、、、
ハード系のパンばかり購入しました。
 
Photo_3     
 
評判通りどれも美味しかったけど、
中でも今回は、
セントシュバインのベーコンとイチジクパンが
ベストな組み合わせ。
赤ワインにぴったり。
美味しい〜!と二人で何度も言いながら
あっという間に完食してしまいました。
 
また時間がある時に買いに行こう!! 
 

« ウォーキング | トップページ | 秋桜ライド »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキング | トップページ | 秋桜ライド »