« フレンチトースト | トップページ | 心に残る宿 »

2013年11月13日 (水)

やっと決定

       
冬の旅先、
やっと決まりました。
 
いつも「行きたい所でいいよ」と言いながら、
私の提案になかなかOKしてくれないオット。
幾度の協議を経てやっと二人の希望が一致、
手配を終えました。
ほっ。
 
旅はまだもう少し先だけど
それを楽しみに頑張ろう!
 
お土産にいただいたグアムのチョコ。
こんなカラフルなパッケージを見ると
海外のビーチに行きたくなりますね。
 
Photo
 
 
会社近くのビルには
Thanks Givingを待たずにもうクリスマスツリー。
 
Sn3v0003_2   
 
ここだけ華やいだ雰囲気に包まれてました。
もう11月半ば、早いなあ、、、。
 
 

« フレンチトースト | トップページ | 心に残る宿 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンチトースト | トップページ | 心に残る宿 »